スパイダーマンと記念撮影

シェアする

ワタシはまだ未確認なのですが、パーク内にスパイダーマンが出没していると、リンクを貼らせてもらっている方のブログで知りました。

出没しているのはリアル(?)な動くスパイダーマンのようですが、ニューヨークエリアでは、スパイダーマンのフィギュアと一緒に写真を撮れるところがありまして、キャストが撮ってくれた写真を購入することができます。

下の写真は、そのフィギュアを裏から撮ったものであります。

スパイダーマン

この写真を撮る直前、アンドリュー・ガーフィールド主演のアメイジングスパイダーマンを観てきたことを思い出しました。

トビー・マグワイアが主演のスパイダーマンとは違った味付けがされていて、物語があっさりというか、とんとん拍子に進んでいくところが少し物足りなくもありましたが、これはこれと、割り切ると、なかなか面白い作品でした。

このフィギュアの姿は、前作のスパイダーマンの中で出てくるシーンをもとに作られているので、今となっては古さは否めませんが、USJに行った思いでとして一枚撮るのも、いいかもしれません。

ただ、正直に言うと、写真を撮るようになる前のように、ここは通り抜けができるようにしておいて欲しいなぁ。と思いますです。

というのも、昔のアメリカの街にタイムスリップしたような感覚を味わえる、映画のテーマパークとしての存在意義があるように思える場所だからです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク