USJのバラ園「Roses of Fame」

シェアする

USJのバラ園「Roses of Fame」で、バラが見ごろになってきました。

場所は、期間限定で運行している後ろ向きコースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが円運動をするダブルヘリックスのあたりです。

USJのバラ園「Roses of Fame

ダブルヘリックスの足元も含め、セントラルパークとも呼ばれる公園の中にバラが植えられていて、いい香りも漂っているので、花が好きな人であればテンションが上がるかもしれません(ワタシは上がります)。

ベンチも少しですが設置してあるので、ちょっと疲れた時などに一服するのもおすすめです。

USJのバラ園「Roses of Fame

USJのバラ園「Roses of Fame

ちょうど見頃を迎えてはいますが、ライドに乗っている人の中で、バラを見る余裕のある人はどれくらいいるのでしょうかね^^

USJのバラ園「Roses of Fame

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ごもやま より:

    昨年、このブログを見てバラ園に行きました。この時から、アトラクション目当てでなくてもUSJで楽しめることを知りました。
    しかし、人通りが比較的少ないせいか、喫煙者が平然とタバコを吸っていたりして、長くはいられなかったのが残念でした。

  2. ragtime より:

    >ごもやまさんようこそ♪
    私はこの時期、アトラクションやショーよりも、花を見てまわる時間のほうが多いかもしれません^^

    確かにここでは、喫煙者をみかけることがありますね。
    ゆっくりできる場所なので、ちょっと一服。という気持ちも分かりますが、マナーは守って欲しいです

  3. コイデ より:

    こんにちわ。はじめまして。時々このブログを拝見させていただいております。違っていればすみません。15日の夕方4時前後だったと思います。私は、バックドロップに乗っていました。ダブルヘリックスコーナーで下を見ますと、一眼レフカメラを持った方が見えたのですが、もしかして、与太話さんではないでしょう?違っていれば、すみません。

  4. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    15日の夕方4時ですか。
    その日は仕事をしておりましたので、パークには行っておりません。。。

    ただ、ダブルヘリックスのあるセントラルパークでは、花の写真を、よく撮っております^^