ホグワーツの建物の一部?

シェアする

サンフランシスコエリアからラグーンを眺めると、建築中の新エリア、ハリーポッターの建屋のようなものが見えます。

ここからその光景を眺めるときは、何か変化がないかという意識をして見るのですが、今回、大きな変化がありました。

ハリーポッター

上の写真を見ただけでは何のことか分からない方が多いでしょうから、少し説明しましょう。

その前に工事現場をアップにした写真を見てください。

ハリーポッター

先が黄色いクレーンのブームが伸びていて、その右側に円柱形のようなものと、円錐形のようなものの骨組みのようなものが見えます。

これが何なのか本当のところは分からないものの、ホグワーツの建物の一部の鉄骨のようにワタシには見えたのです。

これを見ただけで断定するのは時期尚早だと理解していますが、想像するのが楽しいのです。

もしそうであれば、これから、この周りに鉄骨が組みあがっていくことになるかもしれません。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. j より:

    オーランドの方で既にオープンしている
    ハリポタエリアのホグワーツ城の写真を見ればわかりますが
    この鉄骨の形状からしてお城の一部で間違い無いでしょうね。
    これから少しずつホグワーツ城が完成していくかと思うとワクワクしますね。

  2. どんぐり より:

    今の時点で丸見えですね(笑)
    ホグワーツ城ができたら
    圧倒的な存在感を放つでしょうね( ^ω^)

  3. ragtime より:

    >jさんようこそ♪
    オーランドの建物を見て、ワタシもそう感じたのです^^

    まったく何も分からないまま、突然お披露目するのもいいですが、こんな形で出来上がっていく様を見られるほうが、ワタシは嬉しいくてワクワクしますです。

    >どんぐりさんようこそ♪
    ほんとうにホグワーツだとしたら、よく見えることになりますね^^

    ディズニーのシンデレラ城ほどの存在感はないかもしれませんが、存在自体が楽しみです。