PR

セサミのビッグドライブのOPEN時間

USJアトラクション
スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダー・ランドに、平日の朝早く出かけてみると、子供さんの姿がまばらでのんびりした空気が流れています。

ランドをブラブラしていますと、初めて見るお知らせが目に入りました。

セサミのビッグドライブ

セサミのビッグドライブは11時にOPENします。というお知らせです。

乗り物系のアトラクションで、このような時間設定をしているものは珍しく、ワタシはこの日まで知りませんでした。

ショースケジュールを確認してみると、日によってOPEN時間が違っていて、写真のように11時からと、12時半からの日があります。

ワタシが不思議に思ったのは、12時半OPENの遅いパターンが、土日に多いということ。

小学生の子供さんがいらっしゃる常連の方は、すでに当たり前になっているのかもしれませんが、知らない方もいるだろうと思い、ネタにしてみました。

コメント

  1. ざっきー より:

    土日は休日限定のキッズエッグハントの会場だからです!なので運休なのににぎわってる(はず…)

    平日の運営時間は知りませんでした!
    でも平日のこんな時間、対象年齢の子供は普通来ませんからね(^^)

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    そうですか!
    キッズエッグハントのために時間が遅いのですね。

    平日には大人が乗れるような乗り物作ってくれないですかね^^