PR

ソフローズン

USJフード・食事
スポンサーリンク

下の写真を撮ったときは、少々寒くて食べる気になれなかったのですが、今週は暖かいというよりも暑いくらいの日が続いているので、きっとよく売れていることだろうと思います。

ソフローズン

そうです。ソフローズン。
ジョーズの前あたりのワゴンで販売されています。
ここではメロン味ですが、オレンジ味(今年はまだ未確認です)もあります。

レギュラーサイズが390円。
スーベニアボトルが1000円となっております。

ソフローズン

USJではソフローズンという名称ですが、フローズンというのもありますよね。

フローズンのソフトなのがソフローズンなのか、まったく別物なのか、ワタシには聞かないでください^^

コメント

  1. ざっきー より:

    もうこんな時期なんですね^^

    でも個人的にはその下のもちもちスティックカレーパンが気になってます!

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    もちもちスティックカレーパン。
    確かに表示されてますね。
    まったく目に入っていませんでした(^^ゞ