PR

期間限定後ろ向きバージョン

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スポンサーリンク

テレビで流れているUSJのコマーシャルを見ていて、「勘違いするよなぁ」と思うのが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバージョンのコマーシャル。

あれを見ていると、このライドが休止中だとは思わないように思うんですよね。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは3月11日まで運休中で、今は乗れないのです。

更に言うなら、バックドロップバージョンを「後ろ向きコースター」として紹介していますが、バックドロップは3月15日からの運行となっていて、当然ながらこれも乗れません。

こんな話をするのは、理由があります。

先日、ゲートで開園前の入場待ちをしていたときのこと、前にいた中学生らしき女の子の4人組みのうちの一人の子が、「後ろ向きのは絶対に乗れへん」と言っていたんです。

その言葉を受けた一人の子が、「絶対面白いって」というものの、乗りたくない女の子はかたくなに拒否していました。

入場ゲートで待っている間、キャノピーに沿ったレールを、誰も乗っていないハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが試験走行で走っているため、運休情報を知らない人が、勘違いしてもおかしくないのです。

通常バージョンのライド
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

バックドロップバージョンのライド
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

もし、周りに勘違いしている人がいたら、教えてあげてくださいませ。

と、こんなことを書いたものの、おじさんが、いきなり中学生に話しかけて、変な奴だと思われると困るので、前にいた女の子に教えてあげなかったのです。
どうもすみません…

コメント