PR

カウントダウンの演出なのかな?

スポンサーリンク

日付が12月29日に変わって10数分経ったころ、阪神高速の湾岸線を大阪市内に向けて走っていました。

港大橋を渡ってすぐ、サーチライトの灯りが5~6本だったでしょうか、夜空に向かって伸びていて、小雨模様で煙っている暗闇にその光の帯が動いているのが見えました。

こんな時間にどこの灯りだ?
と思い、防音壁がネットに変わったところで一瞬そちらを向くと、クリスマスツリーの横に、その光の帯が伸びていて、その場所がUSJだと理解できたのです。

残念ながら、運転していたので写真がないのですが、おそらくカウントダウンパーティーのリハーサルが行われていたのだと思います。

今年も残すところ、今日を合わせてあと3日となり、リハーサルも最終段階なのかもしれませんね。

ワタシが見たその光景が、カウントダウンのものであれば、クリスマスツリーにも灯りがともる演出があるのかもしれません。

ただ…
ワタシはカウンダウンに行けなくなってしまったので、それを確認できないのであります(-_-)

コメント