PR

ピーターが最優秀男性パフォーマー賞受賞

USJ 雑文
スポンサーリンク

こういう賞があることを知らなかったので、どれだけ権威のある
賞なのか、正直ピンとこないところがあるものの、それはともかく、
常設アミューズメント施設の国際業界団体IAAPAが主催する権威ある賞、
2012年度ブラス・リング・アワードのライブ・エンターテインメント・
エクセレンス部門の最優秀男性パフォーマー賞をUSJのエンターテイナーが
受賞いたしました。

受賞したのはUSJで長年素晴らしいパフォーマンスを披露してくれている
ピーター・ヴァウター。

彼のことはご存じの方も多いでしょうが、フルネームを知っている人は
少なかったのではないでしょうか。

今回、USJが発表したプレスには彼の経歴も載っていて、興味深く読ませて
もらいました。

長年パークに足を運んでいると、彼のパフォーマンスの幅の広さに驚かされる
ことが度々ありましたが、経歴を見ると、なるほどと納得しました。

今回のこの賞は、そんな彼のマルチな才能が認められたのだと思います。

ピーター・ヴァウター

これから、彼を見る目が違ってくるかもしれません^^

コメント

  1. ざっきー より:

    スペースファンタジーや天使のくれた奇跡(ver.1)
    もこの賞を受賞してるらしいです。

    それはさておき…
    この方見るたびいつもすごいと思ってしまいます^^

    ハロウィンのパレード・デ・カーニバルの時
    到着を待機しているゲストにテーマ曲を演奏して
    あちこちから拍手喝采になってたのを思い出しました。
    その後パークサイド前で別の曲を演奏してはりました。

    ピーターさんおめでとうございます。
    と同時にこれからのご活躍、期待しております。

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    賞は色々あるんですね。

    ピーターさんの多彩な才能に驚かされることが多かったので、
    賞をもらっても驚くことではないのかもしれませんが、
    なんか嬉しいですよね。