5月6日連休最終日はゴールドパスでもUSJに入れるよ!

シェアする

GWも今日を含めてあと3日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ちなみにワタシは仕事をしております(涙)

さて、ゴルーデンウィークは、スタジオ・ゴールド・パスの方が
入れない除外日に設定されております。
でも、2500円の出費でパークに入れる方法があるんです。
それは、トト&フレンズ プレミアショーのチケットを入手して…

ということを今日のネタにしようと考えておったんです。
ところが!

連休最終日の5月6日限定なんですけど、ゴールド・パスでも、午後12時から、
USJに入れることになったんですよ。

ドリーム・サプライズ ゴールデン・ウィーク スペシャル! と題して、
年間パスを持っている方は特典が受けられます。

ゴールドの方は、さきほど書いたように、5月6日午後12時からパークに
入れるようになる。

そして、プラチナパスの方はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの
ユニバーサル・エクスプレス・パスを1枚もらえます。

こうなると、昨日書いた日記の内容が少々違ってきますな。
ゴールドパスの方がハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ~
目当てに、USJに行く方が多くなるかもしれません。
昨日の日記を見て、6日にパークに行こうと思っている方、お気をつけあれ。

午後2時からのハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ~は
混雑しているかもしれません。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク