ゴールデンウィークの傾向と対策

シェアする

ゴールデンウィーク後半になり、USJは混雑しているようです。

アトラクションの待ち時間も、長いものは200分を超えるものが出ているようです。
参考までに言いますと、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライドなど。

一方、定番パレードの
ハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ~は、
案外空いているようなんです♪

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ

この理由として考えられるのは、ゴールドパスの除外日となっていること。
このパレードには、熱狂的なファンが多いんですけど、それは常連さんなんですね。

ということで、ワンデイで行かれる方にお知らせします。
アトラクションの待ち時間に疲れてしまったら、このパレードに目を向けてください。
ショー開始30分ぐらい前でも、最前列で見られるかもしれませんよ。
途中でショーに参加できる場面もありますから、お子さん連れならぜひ参加して、
パークの思い出にしてほしい。
お父さん・お母さんはカメラの準備を忘れずに。
参加できるのは、約30分のショーの終盤ですよ!

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ

肝心のパレードの内容は。
ホントに楽しい♪
このショーだけを目当てにUSJに行かれる方も多いんです。

午前11時30分と午後2時の一日2回観られます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク