PR

7月29日の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

今日も35度の予報なので暑いですが、昨日も暑かった。

パークにいる間に、すっかり日焼けしてしまいました。

今日のネタは昨日の午後1時半ころの待ち時間ですが、その暑い時間帯のものです。

12_07_31b.jpg

12_07_31a.jpg

パーク内には子供さんの姿が目立ち、賑わっていましたが、待ち時間は、そんなに
長くなっていません。

上の掲示板に載っていないアトラクションの待ち時間もお伝えしておきますね。

まずはユニバーサル・ワンダーランドのアトラクション、エルモのバブルバブル。

12_07_31c.jpg

このアトラクションは待ち時間が長くなる傾向にあるので、ちょっと長くなって
いますね。

最後も同じくユニバーサル・ワンダーランドのセサミのビッグドライブ。

12_07_31d.jpg

こちらのアトラクションは待ち時間が短い傾向にあるアトラクションですから、
わずか20分となっていますが、小学生のみ対象のアトラクションなので、
このような待ち時間になっています。

コメント