PR

USJでガチャポン

USJ 雑文
スポンサーリンク

※現在(2020/10現在)USJ内にガチャポンは設置されていませんのでご注意ください

 

最近、町のアチコチで「ガチャポン」を見ません?

大阪では「ガチャガチャ」「ガチャポン」などと言いますが、
地方によって言い方が違ったりするのかな?
と以前思ったことがあったんですけど、それは横に置いといて。

USJ内にもガチャポンがあるんですよ!
昨年から今年にかけて、台数も増えているように思います。

USJでガチャポン

肝心のおもちゃの種類は。
・ピンクパンサー
・ハローキティー
・スヌーピー
・エルモ
・ジュラシックパーク
・スパイダーマン
・USJオリジナル

USJでガチャポン

他にもあるのかもしれませんが、今回ワタシが確認したものはこれぐらい。
価格設定は200円~300円ぐらいになっているようです。

ガチャポンの横には両替機もありますよ!

コメント