PR

キャラクターズ・フォー・ユーがワンピースグッズショップに

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

キャラクターズ・フォー・ユーがワンピースグッズショップに

先週、入場ゲート一番近いレストラン、ビバリーヒルズ・ブランジェリーR
入った時、隣にあるショップ、キャラクターズ・フォー・ユーとの境が
このように閉まっていました。

07_05d.jpg

描かれているイラストからして、夏のイベント用のショップに模様替えを
しているのだろうと予測できたので、今週、足を運んできました。

ワタシの予想はたいていはずれるのですが、今回は当たりました。

改装中の写真を見れば分かるので、エラそうに言うことじゃないし、
結果が出てからの「後出しじゃんけん」のようでもありますが、
それはともかく、ファンにとっては、楽しいショップが誕生しました。

店内はこんな雰囲気でございます。

07_05a.jpg

そして、店の一番奥にはプリクラもありました。

07_05c.jpg

このお店は夏のイベントが終わるまでの期間限定だろうと思うので、
興味のある方は、9月9日までに足を運ぶほうがよろしいかと思います。

ちなみに、外観はこのようになっていて、ワンピースの雰囲気は
まったくありませんのでご注意を。

07_05b.jpg

コメント

  1. ちゃこ より:

    あら・・・
    なんで外観ワンピ仕様にしないんだろうか?
    来週、遊びにいきま~す!

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    思いますでしょ。
    なぜ外から分かるようにしないのかって。。。

    キャノピー下の雰囲気は、そのままにしておく必要が
    あるのかもしれませんね。