PR

ユニバーサルシティのスーパーに行ってみた

USJの外の話
スポンサーリンク

これまで何度通ったか分からないこの道。

06_23a.jpg

USJの玄関口ユニバーサルシティ駅からパークに向かう道です。

駅の構内を抜けてすぐ左側にコンビニのローソンがあります。
この写真を撮った時、レジには長蛇の列ができていました。

ここで話しは、上の写真の赤い矢印の説明に。

ここを通った人なら、この奥に何があるのかご存知だと思います。

06_23b.jpg

タイトルに書いたので、すでにネタばれしておりますが、
この奥に、スーパーがあるんです。

でも、このちょっとの距離が原因で、足を運んだことがありませんでした。

ユニバーサルシティ駅に到着すると、早くUSJに行きたい気持ちが勝り、
この距離を行き来する時間がもったいなく感じてしまうため、必要なものがあっても、
通り道にあるコンビニやドラッグストアに行っておりました。

06_23c.jpg

開店が10時30分なので、これは注意が必要ですが、ワタシ個人の好みでは
お弁当は、コンビニより上であります。

ドリンク類も500mlサイズのペットボトルが105円~となっているので、
これも嬉しいところですね。

それと、さきほど書きましたが、コンビニに長蛇の列が出来ているとき、
ワタシの前のレジ待ちは二人でけでした。

時間が合えば、ここで買い物をすることが増えそうな気がしております。

コメント

  1. mii より:

    いつも楽しく拝見しています。
    私は遠方の為
    USJ訪問の際は必ずオフィシャルホテルに宿泊します。
    このスーパー、以前からとても気になっていましたが
    閉園後にのぞきに行くと
    いつもしまっています。
    年パスを持っていますので出入りはできます。
    営業時間がわかれば
    教えていただけると
    次回(ハロウィン時期を予定)の参考にできて
    ありがたいです。
    お惣菜なども売っていますか?
    部屋でまったり夕食を食べたいので
    毎回たこやきとモスを買って持ち込んでますが
    他のものが食べたい…と願ってました。

  2. ragtime より:

    撮ってきた写真で確認してみますと、お店の名前が
    ベストショップ シーポート店というお店らしく、
    それで検索してみたところ、午前10時半から午後8時までの
    営業となっているようです。

    以下のHPに連絡先が出ているので、一度確認するほうがいいかも
    しれません。

    http://www7.ocn.ne.jp/~bestshop/index.html

    それと、惣菜ですが、数はそんなにありませんでしたが、
    販売されていますよ(^^)

    部屋でゆっくり食べたい気持ちはよ~く分かります。
    遊び疲れてからは、まったりしたいですよね。

  3. カラメル より:

    私もこのスーパーを利用します。
    スーパーの隣のパン屋さんも種類が沢山あって安いので良く利用します。
    こちらは火曜日定休。

  4. ragtime より:

    >カラメルさんようこそ♪
    パン屋さんありました!

    中に入らなかったので、どんなパンがあるのか分かりませんでしたが、
    一度行ってみます。

    火曜日定休ですね( ..)φメモメモ

  5. mii より:

    ragtimeさん、カラメルさん、
    情報ありがとうございます♪
    パン大好きなので
    次に行く時にぜひ利用したいです。
    夕方いったん抜けて
    夕食のお惣菜と
    翌朝のパンを調達することにしようかな。
    ショーの合間をぬって11時過ぎに
    パーク内のレストランを利用してお昼を食べたいのですが
    朝ホテルでがっつり食べてしまうと
    全然お腹が空かないんです。
    次回がさらに楽しみになってきました。

  6. カラメル より:

    今日、インついでに食パン買いに帰りに寄りました。
    パン屋は「ボヌール此花店」
    全品98円均一です。(一部と食パン覗く)

    オープンは朝8時から夜20時までです。

  7. ragtime より:

    >miiさんようこそ♪
    ホテルのバイキングを食べるときは、お昼の分まで食べて
    しまいますよね。

    ワタシも同じであります(^^)

    >カラメルさんようこそ♪
    追加情報ありがとうございます。

    98円均一なら買いやすいですよね。
    これならワタシも行ってみます。