PR

スパイダーマン3 ムービー・フェスティバル

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

7月1日まで行われている、

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

観てきました。
一度に数十人の人が館内を歩きながらすすみ、
途中で4度ほどモニターから流れる映像を観るツアー形式の
アトラクションとなっています。

場所は、パークに入ってすぐ左側で、以前、毎日放送のアトラクションが
あったところ。
残念ながら、館内は撮影禁止なので内部の写真はありません。

スパイダーマン3 ムービー・フェスティバル

入り口のすぐ横には、スパイダーマンの人形がありまして、
一緒に写真を撮れるようになっています。

スパイダーマン3 ムービー・フェスティバル

スパイダーマン3 ムービー・フェスティバル

この日は平日で、待ち時間は10分~20分というものでした。
ゴールデンウィークは混雑すると思うのですが、
連休中にUSJに行くことになっていて、
限られた時間しかなく、他のアトラクションにするか、
「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバルを観るかで
悩んでいるなら、他のアトラクションに行くほうがいいかな…。

映画の中で使われた衣装なとが展示されている訳ですが、
あまりリアリティが無いんだな。。。

映像の声は、主役のトビー・マグワイアの吹き替えをやって
いる方がされているようです。
映画の面白さを伝えるものとしては優秀に思うんですけど、
アトラクションとしては、物足りなさを感じてしまった。
行かれる前には、スパイダーマンの1と2を観てからのほうが
理解しやすいと思います。

ただ、コレはワタシの主観で、すべての方がそうではない
ことを断っておきますね。

200704-07「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

最後に、映画は面白そうですよ!
なんせ制作費3億ドル(約357億円)をかけて作られていているんですからね。
できれば映画館で観たいと思っています。
公開は5月1日から。これは世界最速の公開だそうです。

コメント