PR

ハリーポッターOPENに向けて?

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

今日はまずはこの写真を見てもらいましょう。

06_03b.jpg

USJを上から見た写真なんですが、これを見て「あっ!」と思った方はオフィシャル
駐車場を利用したことがある方かと思います。

駐車場の中ほどに仕切りが作られ、写真で言うと奥のほうでは重機が動いているのが
見てとれます。

その部分をアップにしてみましょう。

06_03a.jpg

ワタシ、この光景を見たとき、ハリーポッターの工事が始まったと思ったんです。

でも、よく見ると、白線が引かれた地面に、等間隔に重機で掘られたような
ところが見えます。

これを見て思い出したのは、先日の新聞記事です。
ハリーポッターは現在の駐車場の一部を利用して作られるということ。
そして、減った駐車場は立体化で補うと。

等間隔で掘り返されたような部分を見ると、立体駐車場の柱を立てるんじゃないかと
思えるのです。
夏休み前の閑散期に、駐車場を立体化させておくほうが良いですもんね。

んが。
これはワタシの予想です。
あてにならないのはこのブログを読んでくださる方はお分かりかと…

コメント