PR

6月は振替休日に注意してください

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

このブログで何度も書いておりますが、小学校の振替休日はUSJが混むと。

昨日の昼ごろユニバーサルシティ駅に到着すると、ホームが人で埋め尽くされる
ような状態になっていて、子供さんの姿が多いのに驚きました。

5月の最終月曜日。

運動会?
日曜参観?

前日にどんな行事が多かったのか、ワタシには分からないのですが、
最近は、6月頃に運動会をするところが多いので、ひょっとすると早目の運動会
だったのかと思いましたが、ともかく、平日の割にパーク内には人が多かった。

ポップコーンを買うだけでこの行列。

05_28c.jpg

アトラクションの待ち時間もこの感じで、100分を超えるものこそありませんが、
少ない待ち時間を期待してパークに行った人は、「なんで?」と思った事でしょう。

これからしばらく、6月の運動会&日曜参観シーズンが終わるまで、月曜日は
混雑が予想されるので注意してください。

05_28b.jpg

05_28a.jpg

コメント