PR

ハムナプトラは火曜・水曜はお休みです

USJアトラクション
スポンサーリンク

期間限定のザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~

05_18c.jpg

このアトラクションには休みがあるんです。
しかも、週休二日となっています。

メンテナンス以外で、アトラクションが休むことはないのですが、
アトモスショーに関してはキャストさんの都合でお休みがあるんです。

そりぁ、キャストさんにもリフレッシュするお休みは必要ですからね。

このことから、ハムナプトラに関してはアトラクションというより
ショー扱いのような気もしております。

05_18a.jpg

ということで、火曜日と水曜日がお休みなので、この曜日に一泊二日で
USJに行くと、ハムナプトラを体験することができないのです…

今、旅行の予定を立てていて、ハムナプトラを目当てに行こうと思っているなら
火曜日と水曜日は避けてくださいね。

コメント