PR

ポップコーン・マニア

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨年度、ワタシが一番お気に入りだったショー「フラッシュバンドビート」を
彷彿とさせるショーが今年もあるんです。

そのショーの名前が、タイトルにもした「ポップコーン・マニア」。

ニューヨークエリアのショップ、アメージング・スパイダーマン・ストア前で
観ることができるのですが、昨年のフラッシュバンドビート同様、
ショースケジュールには載っていないショーなので、どうしても観たい場合、
その場所で待つしかありません。。。

で、このショーを紹介するため、どうしても撮りたいシーンがあるのですが、
これがいまだに撮れないのです。

ワタクシ、このブログで何度か書いておりますが、紙吹雪の演出が好きなんですが、
このショーにおいては、紙吹雪じゃなくポップコーンがショーのフィナーレで
飛び出してくるのです。

ともかく、その様子をお見せしますね。

05_11b.jpg

05_11a.jpg

その様子を伝えたくて、位置を変えて写真を撮るのですが、天候に恵まれない
こともあり、空の色とポップコーンが同化してしまうのです。

青空でないと、ポップコーンが映えないことは分かっているので、
もし撮れれば、こちらで紹介することにします。

でも、できれば紙吹雪にしてもらえないですかね。
色鮮やかな紙吹雪が舞う光景を見てみたい。

タイトルがポップコーンだけに仕方ないと思いますが、地味なんですよね^^

コメント