PR

Smoo・chu OPENしています

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

以前はお土産物屋だったお店が、USJが新たに立ち上げたファッションブランド
「Smoo・chu」というお店に変わっています。

場所は、ハリウッドエリアの、ダークルームという、USJのカメラ屋さんの隣です。

「Smoo・chu」はスムーチュと読むそうで、chuは、Kissのchuだろうということが、
店舗の飾り付けにも表れています。

05_06c.jpg

赤いKissマークがイメージされていますね。

また、キティ・エルモ・スヌーピーのキャラクターたちにも、Smoo・chuと
コラボしたKissマークのあるものを見ることができます。

店舗内には2つの試着室やライト付きのメイクスタンドを備えたりと、
今までUSJの中にはなかった設備が備えられています。

05_06b.jpg

いつもではないようですが、店舗前のベンチに、マネキンが座っていることがありまして、
ワタシ、このマネキンを初めて見たのが遠くからだったので、ずいぶん春めいた
服を着た(まだ寒い頃でした)女性だな…
と思ったのでした。

05_06a.jpg

コメント

  1. アキノ☆ より:

    管理人さん☆こんばんは☆
    今週USJに行きます♪
    1泊した次の日の朝にUSJのお土産をパーク外のギフトショップかシティーウォークで買いたいと考えています。パーク外のギフトショップは何時から営業しているか分かりますか(>_<)??また、シティーウォーク内にもUSJグッズが少し売っているとネットでみたんですが、営業時間を調べたくて。シティーウォーク内の何と言うショップなのかご存知でしたら情報を下さい(´・_・`)
    質問ばかりすみません(T_T)よろしくお願いします☆

  2. ragtime より:

    >アキノ☆さんようこそ♪
    すみません、返信したものが反映されていませんでした(汗)

    まず、パーク外のギフトショップですが、入場ゲートの左右に1か所ずつ
    ありまして、スタジオギフト・ウエストとスタジオギフト・イーストというお店です。

    http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_studiogifts_east.do
    http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_studiogifts_west.do

    開店時間は、詳しく分からないのですが、閉店時間は、パークの
    閉園時間に準じているようです。

    そして、シティウォークのギフトショップですが、普通に歩くと
    シティウォークと勘違いしますが、ホテル近鉄の施設として、
    ユニバーサル・スタジオ・ストアというお店があります。

    ここは、シティウォークのHPには出ていません。

    ホテル近鉄の入り口横にありまして、営業時間はUSJの営業時間により
    変わるようなので、以下のHPを見て確認してみてください。

    http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/facilities/universalstudio.html/