PR

マジカル・オズ・ゴーラウンド情報その2

マジカル・オズ・ゴーラウンド情報
スポンサーリンク

マジカル・オズ・ゴーラウンドの設置場所について、
USJのHPには、こう書かれています。

“””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
ランド・オブ・オズの中のウィケッドを上演している
「エメラルド・シアター」と、レストラン
「マンチキン・キッチン」との間に開設される…

“”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
この話を元に考えると、下の写真のピンクの半透明の円の
あたりにできるのだろうかと推測します。

ここにマジカル・オズ・ゴーラウンドができる?

エメラルド・シアターは写っていせんが、マンチキン・キッチンの
テラス席である白いテントが円の左側に写っています。

ただ、7月に登場するというのに、工事をしている様子が
まったくないので、ひょっとすると、写真奥に写っている
扉の向こう側にできるのかもしれませんね。

もし扉の向こう側であれば、ラウンド・オブ・オズが
少し広くなるので、そのほうがいいかな。とも思います。

でもね、航空写真を見てみると、この奥にはあまりスペースが
なさそうなんです。
メリーゴランドそのものと、待つ人たちのスペースも
必要なので、それなりの広さが必要ですもんね。
はたして、どうなるのでしょうか。

コメント