PR

ハムナプトラのプレスかな?

USJ 雑文
スポンサーリンク

ゲートを抜け、そのまま直進していき、大屋根から抜け出たあたりの
左側にステージ22というイベント用の建物があります。

ここに、こんなものが出現していました。

04_25a.jpg

「MUMMY」と書かれてありますね。

これは、4月28日から期間限定で開催されるハムナプトラ~神々の呪い~
の元になった映画ハムナプトラの原題「The Mummy」の事。

このハムナプトラ~神々の呪い~がどこで開催されるのかが分からなかった
のですが、ひょっとすると、ここステージ22で開催されるのかな?
と思いつつ、近づいていき見てみると…

あんまりしっかりした作りじゃないんですよね^^

まぁ、どこで開催されるのかは、大きな問題ではないので、プレスプレビュー用のものなのかもしれないなぁ。
と思いつつ、眺めておりました。

改めてイベント概要を見てみると、ツアールートが2つあり、ゲストが選べるということなので、
そこそこ広いスペースがある場所で開催されるのだろうということだけは予想できますね。

コメント