PR

大人向けお化け屋敷?

スポンサーリンク

ハムナプトラ ~神々の呪い~

このアトラクションが4月28日~7月8日までの期間限定で開催されます。
今、大阪ではさかんにテレビコマーシャルが流されているのでご存知の方も多いでしょう。

こちらのハムナプトラ ~神々の呪い~のページを見てみると、
開催期間が書かれてある下に「火・水は休館」と書かれてあったので、
人間が脅かすタイプのお化け屋敷だろうと予想していたのです。

なぜ火・水が休館で人が驚かすことに繋がるのかと申しますと、お休みが必要だからです^^

予想したのが3・4日前のことで、このブログを下書きしておりました。
その時、このページを読んでみると…


当アトラクションは、暗闇の中で予期せぬところからモンスターが
襲いかかるウォークスルータイプのホラーアトラクションです。


こんなことが描かれてあったのですが、ブログをアップする前に
再度確認してみたところ、上記の文章は消されていました。。。

未就学児の利用はできませんと書かれてあることから、大人向けだろうとは思うのですが、
ひょっとすると内容に変更があったのかもしれませんね。

それはともかく。
昨年のハロウィンホラーナイトが大盛況だったことが、このアトラクションの
開催のキッカケになったんじゃないかと思いますが、これはワタシの予想なので
あてになりませぬ。

コメント