PR

エルモのバブル・バブルの待ち時間

スポンサーリンク

昨日、待ち時間情報を掲載しましたが、今日は掲示板に出ていない
アトラクションの待ち時間をお知らせします。

新エリアのユニバーサル・ワンダーランドには、たくさんの
アトラクションが出来たため、これまでの掲示板では掲載できなく
なっているのです。

ちょっとおさらいで、昨日の待ち時間を写真にて。

3_26d.jpg

このところ、この掲示板に出ているアトラクションの中で、
一番長くなつているアトラクションがフライング・スヌーピーでした。

掲示板に出ているアトラクションの中には、昨日は100分を超えている
ものはなかったないのですが、掲示板に出ていないアトラクションには
100分を超えるものがあったのです。

上の掲示板の写真を撮ってから、約20分ほど後に撮った写真をお見せします。

3_27d.jpg

エルモのバブル・バブルの待ち時間です。
見てもらうと分かってもらえるように、120分の待ち時間になっています。

つまり、フライング・スヌーピーよりも長い待ち時間となっているのです。

屋内アトラクションなので、これから暑くなってきても、待ち時間に暑さで
くたびれることはないと思いますが、要注意かと思います。

3_27e.jpg

 

コメント

  1. ストライクガンダム より:

    大人の一人利用が禁止されたという話が
    あるサイトにあったのですけど
    禁止するしかないという待ち時間ですね

  2. ragtime より:

    >ストライクガンダムさんようこそ♪
    子供と一緒に待つなら、外のゴーカートのほうがイイように思いますね。
    ちょっと長すぎます^^