PR

アーニーのラバーダッキーレース

スポンサーリンク

今日もユニバーサル・ワンダーランドの話を。

紹介するのは、推奨年齢3歳~6歳というアーニーのラバーダッキーレースです。

03_23a.jpg

写真を見てもらうと、予想はつくと思いますが、水の流れに
おもちゃのアヒルを流し、下流に流していくというものです。

ただそれだけのことなんですが、お風呂で水遊びに夢中になる
子供さんにとったら、屋外で遊べるこのアトラクションは
楽しいだろうと思います。

各アトラクションの近くに、ネームプレートが貼り付けてあり、
注意事項などが、書かれてあるのですが、アーニーのラバーダッキーレース
の注意書きが、ちょっとお気に入りなんです^^

●あしもとにきをつけてあそんでね
●みずのなかにはいらないでね
 
 ここらまでは、普通のことでありますが
 
●アヒルのお母さんがしんぱいするから、子供たちをつれてかえらないでね

そうなんです。
このアヒルたちにはお母さんがいるので、連れて帰るのはNGなのです。

03_23b.jpg

コメント