PR

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

USJアトラクション
スポンサーリンク

USJのアトラクションに
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTMという
ショーがあります。

ドラキュラや狼男、フランケンシュタインなどの
モンスターが懐かしいロックのナンバーを歌って踊ります。
このショーは、追っかけの人がいるぐらい人気のショーで、
出演者のほとんどは外人さん。

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

そして、このショーの要の役を担っているのは「ビートルジュース」
というモンスター。
このビートルジュースは日本人でして、ショーのMCも兼ねています。

この春から新しいビートルジュース役の方が出演されてまして、先日、
この方を初めて見ました↓

ビートルジュース

この役にはベテランの方がいまして、今やUSJのエンタータイナーの
顔とでも言うべきような存在になっています。
そのベテランと比較すると、シアターの中に変な緊張感が漂っているんですね(^_^.)
(初めて観る人には分からないと思います)

でもね、誰でも最初から上手くいくはずはないのだ。
舞台を重ねるごとに円熟味が増していくのだとワタシは思う。
USJの顔になるぐらいのエンターテイナーに育ってほしい。
ガンバレ 新人ビートルジュース!

コメント