PR

フライング・スヌーピーに間違いない?

スポンサーリンク

今月新しくオープンするユニバーサル・ワンダーランド

HPを見てみると、子供さんが喜びそうな施設がたくさん
できるようで、小さな子供さんがいる方は、オープンが
待ち遠しいことでしょう。

さて、このユニバーサル・ワンダーランドのアトラクションの中で、
フライング・スヌーピーというものがあるんですが、
このアトラクションに間違いないだろうというものを
見ることができました。

工事中のユニバーサル・ワンダーランドの前を通りかかったとき、
ペパーミントパティのスタントスライドのチューブの合間から
スヌーピーが見えたのです。

03_01a.jpg

ちょっと分かりずらいので、アップにしてみましょう

03_01b.jpg

こりぁ、フライング・スヌーピーに間違いないですよね。

今日気づいたのですが、ユニバーサル・ワンダーランドのHPが
出来上がっているので、興味のある方はご覧になってください。

コメント

  1. ちゃこ より:

    被り物してる子たちの中には
    良く見るとおちょぼ口のエルモもいますねー
    うちにも数人ここでゲットしたエルモーズがいますが
    毎回変わるので楽しみです♪
    コインゲーム、得意なんです(@^^@)

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    ホントですね!
    おちょぼ口のエルモがいますね。
    まったく気づきませんでした。

    コインゲームが得意とは驚きです。
    あれは一番難度が高いと思うのですが。。。