ジョーズはメンテナンス中です

シェアする

大きな口を開けた鮫が目の前に…

02_18b.jpg

寒いこの季節は、ちょっと遠慮したい気持ちがする、
ジョーズのアトラクション前にある、巨大鮫の口であります。

閑散期のこの季節には繰り返すことになるお知らせですが、
只今ジョーズRはメンテナンスのため休止しています。

期間は2月24日(金)までとなっていて、この季節のライド系の
メンテナンスはジョーズで一応終了します。

02_18a.jpg

この期間にUSJに行く方はご注意くださいませ。

パークのメンテナンス情報はコチラです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. フック より:

    3月16日オープンの新エーリアは3月15日に入ることはできないのでしょうか(^_^;)??

    スペースファンタジーは一週間ぐらい前から乗ることが出来たので少し期待しているのですが…

  2. ちゃこ より:

    このブログをみて思い出したのですけど
    夏にUSJ行ったときに、ジョーズの前では前と変わらずに
    クルーによる有料の写真撮影していたのですが
    バックトゥザフィーチャーの前のクルーによる有料撮影がなくなっていたような?
    あと、気になっていることが一つあるんですが
    4Dの内容が一昨年、昨年と2年連続一緒でガッカリした記憶があるのですが、いつ変わるんだろう?と。
    USJのオフィシャルHPにはその辺かかれてなかったので、4Dには入ってみるまでわからないのかなぁ?と思ってみたり。
    あ、なんか今日はつらつらと疑問ばかり書き連ねてしまってごめんなさい^^;

  3. ragtime より:

    >フックさんようこそ♪
    あくまで憶測の話ですが、3月14日に年間パスを持っている人の
    中で選ばれた人が先行招待されていますので、15日はソフトオープン
    していると思われます。

    >ちゃこさんようこそ♪
    有料撮影は、その日によって行う日と、行わない日があると思います。
    ゲストが少ない閑散期は、ない日も多いかもしれませんね。

    4Dに関しては、内容が変われば大々的に告知するでしょうから、
    頻繁に変わるものではないと思います。

    基本的に変わらないと思って楽しむほうが良いかもしれませんね^^

  4. もっピー より:

    週明けからまたまた寒い日に戻ってしましました。
    USJのショー&アトラクションスケジュールも3/16までは少々お寒く感じますね・・・(^_^;

    少し前のアンケート画面でこれからのイベント予定についてのアンケートがありました。

    ワンピースの時のような有料のショーを期間を連続させて上演する計画をしているようで、どれもマンガの世界を体験するようなタイトルが7,8個並んでいました。

    レストランメニューもその時にあわせた特別メニューも出るとか。
    タイトルの中に「美食」をテーマとした格闘マンガのトリコがあったので少し期待しています。
    きっとディスカバリー・レストランで豪快に手食いでしょうね。

  5. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    ほんとに寒い冬に逆戻りしてしまいましたね。

    スペシャルショーは、よほどうまくいっているんでしょうね。
    実のところ、ワタシは一番最初のショーを見ただけで、
    あとは一度も観ていませんので、あまりワクワクしないのです(~_~;)

    食事のほうは、リニューアル直後のようになってほしいです。
    今は以前のものに戻ってるような感がありますから。