営業時間にご注意ください

シェアする

クリスリマスイベントが終わり、「ユニバーサル・ワンダーランド」が
3月16日にグランドオープンするまで、パークはちょっと寂しい期間に
なってしまいます。

旅行を計画している方は日程の都合もあるでしょうが、できれば今の
時期ははずされるほうがよろしいかと思います。

アトラクションメインで回りたい場合は問題ないのですが、屋外ショーや
パレードなどの企画が少ないので、パークの賑わいがあまりないのです。

そしてもう一つ。
パークの営業時間がとっても短くなります。

2月いっぱいまで、土日は午前10時から午後6時or午後7時までで、
平日は午前10時から午後5時までという具合で、遊べる時間が極端に短いのです。
比較に出すのはどうかと思うけど、この時期のディズニーランドは、
平日の一番短い営業時間でも午前10時から午後7時まで、土日は午前9時から
午後9時もしくは午後10時までとなっていて、ずいぶん差があります。

ディズニーランドを基準に来園すると、遊べなくなっちゃいますので、
ご注意ください。

営業時間などは営業時間カレンダーで確認してくださいませ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 春日 より:

    想像はしていましたが、やはりこの位置からのフェンスなんですね。
    新エリアの工事状況はHDRの上空から毎回確認するようにしています。

    4月上旬。特に何も変化なく。
    4月下旬。トトフレのあったシアターの解体が開始・・・
    明るい曲流れているのに、結構ショックだった覚えが。
    6月。更地に。
    9月には植栽の植え込みが始まり、本格的にエリアの建築が始まりました。
    ウィケッドのシアターも屋根部分は再利用するようですが、座席部分はなくなっている模様。
    見えているのはペイントし直すだけだと思うので最後のほうですかね。

    さすがに、ジェットコースターから写真は撮ると怒られるので試してませんが、記録がないので忘れちゃいますね・・・。

  2. ragtime より:

    >春日さんようこそ♪
    そんなに進んでいるんですね。

    ワタシはその間、一度もHDRに乗っていないのです…

    追い込み作業と言うか、最後の仕上げにかかっているようですね。
    情報ありがとうございました。