PR

笑顔になれるハッピー・スノー・パーティー

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

このクリスマスシーズンに、1度も触れなかったハッピー・スノー・パーティー。

実を言いますと、最初から最後まで観る機会が無かったのです…

そんな訳で、ブログに書くネタを拾えなかったのであります。

01_07e.jpg

01_07a.jpg

このハッピー・スノー・パーティーを今シーズン初めてフルに見て感じた事。
それは、パレードが楽しいこと。

そして、何より思ったことは、キャストの笑顔を見たくてパークに足を
運んでいるんだと感じたのです。

01_07c.jpg

01_07b.jpg

嫌なことや悲しいこと、辛いことや苦しいこと。
生きていたらたくさんのハッピーじゃないことに遭遇します。

そんな時、彼らの笑顔を見て元気をもらうことが出来るんです。

テーマパークは非日常の世界です。
パークにいる時間だけでも、嫌なことを忘れることができたら、
少し元気が出てきます。

多くのショーが終了してしまう1月9日以降は、この笑顔に出会う
機会が激減してしまいます。

今日を合わせてあと3日、パークのクリマスを楽しんでみてください。

きっと彼らの笑顔に出会えることでしょう。

01_07d.jpg

コメント

  1. カラメル より:

    ショーが無いパークは寂しさもあり、とても寒く感じますね。

    「ムームンカフェ」は年末28日にソフトオープンしてたので
    覗きに行きました。

    以前は「ゴールデンスプーン」というヨーグルトソフトクリームのお店でしたよ。
    他にも
    ややパーク寄りの奥まった所に「パンケーキカフェ」もオープンしています。以前は万華鏡専門ショップだった所だそうでこちらは友人に教えて頂きました。

  2. ragtime より:

    >カラメルさんようこそ♪
    年末にオープンしていたのですね。
    どおりで知らないはずです…

    「ゴールデンスプーン」と言われても、思い出さないので、
    ワタシはあまり興味のないお店だったようです^^

    パンケーキカフェは前を通ったのですが、写真撮るのを忘れてまして、
    ネタにしませんでした^^
    今度写真撮って来て紹介したいと思います。