PR

新年あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。

え~
新年早々と言いますか、大晦日に風邪をひいてしまい、
元旦のパークに行くことができなかったのであります…

今日の日中は暖かくて、行きたかったのですが、無理はやめて
おとなしくしておりました。

ところで、昨夜のカウントダウンは花火もちゃんと上がり
ずいぶん盛り上がったということを、USJのオフィシャルツイッターで知りました。

天候も味方したようで、10周年のカウントダウンに行かれた方は、ラッキーだったと思います。

新年早々に体調を崩しておりますが、今年も楽しいブログを書いていこうと
思っておりますので、また遊びにきてくださいませ。

コメント

  1. mai より:

    ご無沙汰してます~
    今日、13時のハッピースノーパーティの時に、
    ラグさんを見かけました!
    (うちの子、ラグさんを、ひそかにラクダさんとよんでます…親しみやすいみたいです)
    ちょうど、反対側に座っていたのですが、
    ラグさんがお友達とお話しされていたので、
    様子みながら、ショー後に声かけに行こうと思ったら、
    人の多さで見失ってしまいました…。
    子供と私二人で、じみーに座って待ってたので、
    わからなかったと思います(笑)

    喪失感…ありますよね。
    今年は、そんなに頻繁には通えなかったのですが、
    なんともいえず、さびしい気持ちでいっぱいです。

  2. ゆうこりん より:

    こんばんわ。
    何だか淋しいですねぇ。
    「セサミのハッピーサプライズ」も終了するんですよねぇ。
    「ドリーム・ア・ユニバーサル」のショーの舞台で違うショーとか、ラグーンでのショーは是非ともやって欲しいです。
    ラグーンでの「ピーターパン」のショーは、1回しか見た事が無くて…。
    また見て見たい感じです。
    とりあえず、10周年記念のUSJは満喫出来た感じです。

  3. ragtime より:

    >maiさんようこそ♪
    実はワタシも見つけていました(~_~;)
    ワタシからみたら、右前方でしたよね。

    急いで2ポジ目に移動したので挨拶に行けず、すみませんでした。

    子供さんにも、ずっとラグさんと呼んでほしいです(笑)

  4. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    「セサミのハッピーサプライズ」は、2月26日まで見られますが、
    満喫できたようで何よりです。

    でも、寂しいですよね…
    3月からの企画がよく分からないのですが、楽しみにしたいと
    思っています。

    ラグーンショーも復活すると良いですね。