PR

「ユニバーサル・ワンダーランド」2012年3月16日OPEN!

スポンサーリンク

タイトル通り、ユニバーサル・ワンダーランドのOPENが2012年3月16日に
決定したと発表されました。

合わせて各エリアの詳細も発表もされていたので、ざっと見てみました。

当初から分かっていたように、子供さんが楽しめるエリアのようで、
広さはそんなにないものの、これだけのものを作ったら、かなり楽しめる
ような気がする内容になっています。

その中で、ワタシが気になったというか、ちょっと残念だったのは
常設のショーらしきものがないこと。

情報だけを見てみると、限られたスペースに、これでもかっ!
という感じでアトラクション・ショップなどを詰め込んだ感じ。

数があるということは、一つ一つのアトラクションがこじんまり
しているということでもあるでしょう。

ともかくも、子供さんが笑顔で過ごせる場所になってほしいです。

詳しくはコチラをご覧いくださいませ。

コメント