PR

更新が遅れているのかな

スポンサーリンク

こんなブログを書いておりますので、USJのHPをよく見ます。

主に見るのは季節のイベント情報や最新情報になっています。
言い方を変えれば、見る所が偏っているとも言えます。

今日もいつもと同じように見ていたところ、画面の右上に
【SELECT LANGUAGE】というボタンを見つけました。

そういえば、言語を選んで見ることができたなぁ。
と思いながら、おそらくタイだと思うのですが、右下の国旗をクリック
してみました。

すると、日本とはまったくデザインが異なったページが現れたのです。

興味を持ってアチコチクリックしてみるとですね、今はもう見られないショーの
説明らしきものが出てきまして、何と書いてあるのか興味があるんですが、
残念ながらまったく読めません(~_~;)

ウィケッドやピーターパンのネバーランドなどの説明がされてある
ようでして、もし、ピーターパン目当てに来園した人は、まったく違った
ショーに(今は)なっているし、ウィケッドは観ることができなく
なっているので、もし更新が遅れているのなら、早く更新してあげて
ほしいなぁ、と思った次第です。

ワタシも行進が遅れているので、人のことをとやかく言えたものでは
ないのですが、オフィシャルHPは外国の人のみならず、大事な情報元と
なるものですからね。

コメント

  1. フリーダム より:

    前日に売り切れって

    パーク引き替えでの購入って2日前までだから
    売ってなかったのではないでしょうか