PR

山口裕子さんのサイン会

スポンサーリンク

キティちゃんがUSJに来たのがいつなのか調べたのですが、
よく分かりませんでした。

ハピハモの時はすでにいたので、ずいぶん前になるんですよね。

映画のテーマパークという路線から外れるので、当初はワタシも
「え~」っと、正直感じましたが、いざキティちゃんが来ると、
大きな違和感も感じず、子供さんが喜ぶ姿が増えたことにより、
ワタシはパーク内で笑顔が増えたように感じています。

さて、このキティちゃんの作者である山口裕子さんのサイン会が
USJで開催されるということです。

開催日は2011年12月4日(日)で、10:30~11:30と14:00~15:00の
2回予定されていて、各回、20名の限定ということです。

先着順ということなのですが、トートバッグ&マスコットの二つを
同時購入した人にしか権利がないようです(^_^;)

詳しくは、コチラのページをご覧くださいませ。

コメント