PR

今日の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

3日ほどブログを書けない日が続きました(汗)
楽しみに来て下さった方、すみませんでした。

さて、今日のネタは今日の待ち時間情報^^
時間は3時30分のものです。

おそらく昨日の月曜日は、学校行事の振替などで、子供さんの姿が
目立っただろうと思うのですが、今日は子供さんの姿はあまり
見かけませんでした。

そんな火曜日の状況ですが、ほどよい混み方ですね。

11_15a.jpg

こんな日にパークに遊べたら最高だと思います。

土日にこんな日はなかなかありませんよね。

せっかくのパークを満喫するなら、ゆはり平日のほうが良いかと
思います。

ただし、月曜日は混んでる日が多いですから注意してくださいね。

コメント