PR

ドローン・イントゥ・ア・ドリーム

USJ アトモス
スポンサーリンク

ドローンイントゥアドリーム
このアトモスの舞台はいつでも同じ場所で見ることができます。
ハリウッドエリアのこのあたり↓

ドローンイントゥアドリーム地図

この前を通ることはあってもアトモスそのものを観ることはなかったんですよ。
ただ、通るたびに思ってたことがありました。
この舞台にある黒いカンバスからはみ出た絵の具を塗った人は面白かっただろうなぁと。
子供のいたずら書きみたいで想像すると楽しそうじゃないですか。

ドローンイントゥアドリーム

ところがですね。
上の写真のように、はみ出た絵の具は意図的に作ったものではなく
ショーで実際に使われた絵の具がはみ出ていたんですな。

このショーの面白みのうち70%近くはMCの実力にかかっています。

ドローンイントゥアドリーム

この方、早口の言葉を噛みもせず機関銃のように喋ります。
とっても上手い。

一日4~5回観られます。
ショースケジュールは営業時間カレンダーで確認してくださいね。

コメント