PR

USJ運動会の振替休日のアトラクションの待ち時間

2011年10月の待ち時間 USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

昨日の月曜日は、運動会の振替休日の集中日だったようで、
パークの中には子供さんの姿が目立ちました。

ともかく、アトラクションの待ち時間を見てもらいましょうか。

 

2011年10月の待ち時間

 

2011年10月の待ち時間

4時14分のスパイダーマン・ザ・ライドが100分を超えていますね。

この数字を見ても分かるように、混んでいます。
ただ、少し前にも書いたのですが、運動会を6月頃に行うところが
多くなり、少し分散傾向にあるようで、数年前のように激混みという
状況ではなさそうです。

ただ、昨日パークに足を運んだ人のうち、多くの人は、振替の平日で、
空いているという予想だったと思うんですよね。

もう何度も書きますが、この時期の振替休日は混んでいます。

コメント