PR

良い笑顔は人を幸せにするものです

USJ 雑文
スポンサーリンク

先日、フラッシュバンドビートを観ておりましたところ、
ショーのクライマックスにGOOD LUCKYの曲がかかったところで、
ショーエリアの後ろにあるドーナツを販売しているワゴンにいる
クルーがですね、一緒にダンスをしていました。

09_14a.jpg

ダンスをしているとき、そりぁもうイイ笑顔でして、
観ているこちらも笑顔になれる素敵なものでした。

パーク内で時折流れる【GOOD LUCKY】に合わせてダンスをしている
クルーを時折見かけます。

レストランのスヌーピーバックロットカフェで見かけたのは
5~6人だったでしょうか、横一列に並んでダンスしているのを見たり、
スパイダーマンTM・ザ・ライドの前では、とっても元気なクルーが
1人で場を盛り上げていたりしていました。

ちょっと恥ずかしそうにしている人もいれば、ノリノリの人もいて、
そういう意味ではエンターテイナーのそれとは違うけど、
パークを元気に見せるという点では間違っていないと感じます。

コメント

  1. ちゃこ より:

    こんばんは^^
    すごい!ベビーカーサプライズみたことないです。
    一見普通のお父さんなんですけどね~

  2. もっピー より:

    私たちが遭遇したお父さんはエルモTシャツを着た人でした。
    こんな派手なアクションはなく、来場した子供にゆっくりと話しかける感じでした。
    登場するお父さんによって、いろんなパターンがありそうですね。

  3. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    そうです。一見普通のお父さんなんです。
    キャストの顔を知らなかったら、変わった人に見られると思います^^

    >もっピーさんようこそ♪
    お父さん役のキャストによってカラーがまったく違うようですね。
    それだからこそ、面白いのかもしれません。

    フラッシュビートバンドのキャストも、普通に歩いて
    開演場所に向かうんですよね。これも面白いです。