PR

台風12号

スポンサーリンク

ワタシはタコスが好きなんです。

本場メキシコのものは知らなくて、皮を油で揚げた沖縄のタコスが好き^^

大阪では、沖縄で売っているような安くておいしいタコスが
食べられないのが残念で、いっそ、USJで販売してくれないかと
思うくらいです。

さて、話は台風12号に。

この台風、名称はタラスと言うらしい。

タコスじゃなくタラス。
食べられないし、強い風と雨を運んでくるようです。

昨日の予想からすると、進路が西寄りになりましたが、
その分、中心部から東になる近畿や東海は、風雨が強くなることも
あるのだとか。

しかも、台風が過ぎ去ったあとも台風一過とはならずに、日曜日くらいまで
天気が悪いようなのです。。。

今夜から明日にかけて大荒れの予報が出ているので、
USJに行かれる方は十分注意してくださいね。

コメント

  1. ちゃこ より:

    私は彩道が好きで、行くと必ず利用するのですが
    唯一の和食店とだけあって、混みますねぇ(><)
    お盆あけの16日は長蛇の列で、諦めて17日の
    10時40分に並びました。
    11時開店で1番乗りだったのですが
    11時ちょうどには、もう行列ができてました。。。
    たべ乗りのスペースファンタジーザライド狙いで早く並んだのですが、人気のアトラクションは売り切れることもあるみたいですね。
    翌18日のお昼はまだ空いてました。
    12時ごろに並んで30分待ちで済んだので子供が暴れることなくランチにありつけました。(ハピネスカフェ)
    横目で彩道を見たらやっぱり混んでましたケド。

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    彩道に行列ができている光景はよく見かけます。
    20分も並んで入られるとは、本当にお好きなんですね

    ワタシはパーク内のレストランで、並んで入ったことは
    一度か二度しかありません(^_^;)

    彩道には、冬季にぜんざいをよく食べに行ったのですが、
    前の冬にはぜんざいがなかったんですよね。。。