PR

「サマー」から「ハロウィーン」に

USJ 季節の話
スポンサーリンク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のトップページが、
「サマー」から「ハロウィーン」に変わりました。

ハッピー・サプライズ・サマー自体は今週末の4日(日曜日)まで
開催されているのですが、情報はハロウィーンに。

今年はハロウィーン・ホラー・ナイトが計20日間開催され、
しかも無料ということや、パレード・デ・カーニバルでは
土日祝日が中心で有名人が来園することが発表されています。

発表されたショースケジュールでは、ドリームズ・アー・ユニバーサル
パレード・デ・カーニバルが1日に各1回となっているようですね。

まったく新しいショーや企画はありませんが、楽しみなことに
変わりはありません。

パーク内のショップでは、すでにハロウィーンのお土産が並び始め、
季節が秋に変わっていくことを感じさせてくれます。

09_02a.jpg

09_02b.jpg

ハロウィーンともサマーとも関係ないけど、台風12号で被害がでないことを祈ります。

このままだと直撃コースなんですよね…

コメント