PR

風下に立つのがコツ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

何とが書きましたが、ショーの演出の中で好きなものの一つに『紙吹雪』があります。

風のある日に舞い飛ぶ紙吹雪の様子を見るのが好きでして、
紙吹雪を中心に見たいときは、たいてい、風下で観覧するように
しています。

風下で観て、紙吹雪が自分にも飛んでくるのが楽しみなのです。

現在行われているドリームズ・アー・ユニバーサルでも紙吹雪の
演出がございまして、先日見た際、風下に座っていた私の周りにも
たくさんの紙吹雪が飛んできました。

残念ながら、広角レンズで撮れなかったので、どれだけの量が
飛んできたかを伝えにくいのですが、ともかく写真を載せます。

08_21b.jpg

08_21c.jpg

08_21a.jpg

風下で観覧していて紙吹雪が飛んできたら、なかなか楽しいですよ。

コメント

  1. MARU より:

    スイカが気になる~~(笑)

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    ほんとだ、スイカもあある(笑)

    ワタシはまったく目がいってませんでした。

  3. みゆう より:

    このブログ面白いですね!

    今度usjいくので参考にさせてもらいます!!

    スヌーピーかわいいい!!

  4. ragtime より:

    >みゆうさんようこそ♪
    ありがとうございます!

    USJに遊びに行くときの参考にしてもらえれば嬉しいです。

    このスヌーピーが今もあるかどうかは分かりませんが…(汗)