PR

ベッキーのプロデュースメニュー

USJフード・食事
スポンサーリンク

突然暑くなりましたね。

全国的に真夏日の所が多くなった昨日の天気予報を見ていたら、
大阪の真夏日は、昨年と比較すると1か月遅いんだとか。

週間天気予報では、真夏日の日があるようなので、これからパークに
遊びに行くときは、本格的に暑さ対策が必要になってきます。

関西電力の節電要請に対し、USJがどのような対策を講じるのか
分かりませんので、今は何とも言えないのですが、暑くなったら冷房の
効いている建物の中に避難したり、水分補給をしましょう。

水分補給とともに、暑くなった時に欲しくなるのは冷たい食べ物。
その代表格はアイスになる訳ですが、サーティーワンが入っている
ピンクカフェでは、ベッキーさんがプロデュースしたメニューを
販売しています。

メニューをアップにしてみましょう。

パピプペ・パフェ900円

オンプ♪カップケーキ380円

ドリーム☆ザ☆ドリンク560円

となっておりまして、アイスそのものではなくドリンクやパフェの
メニューになっているようです。

おじさん一人じゃ食べにくいので、レポートできるか分かりませんが、
もし、口にしましたら、レポートさせてもらいます^^

USJのコチラのページもご覧くださいませ。

コメント