PR

屋根の上にあるものが…

USJ 雑文
スポンサーリンク

アミティビレッジを歩いていると、時々見かける光景がありまして、
その様子を写真に収めようと思うものの、それを撮るには道の真ん中で
立ったまま、その時が来るのを待つ必要があるため、撮るのにちょっとした
勇気が必要なのでした。

「なのでした」
ということは、撮った訳でございまして、それを見てもらいたいのですが、
その前に何もない状態を見ていただきましょう。

道の真ん中から、ボードウォーク・スナックRのお店に向かってカメラを
向けております。

で、ですね。
このボードウォークスナックの屋根に、あるものが通り過ぎるんです。

あるものとはコレ↓

ボードウォークスナックの屋根の上をハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
のライドが乗っかっているように見える位置がありまして、
たまたまそのポジションにいる時に、たまたまライドが通り過ぎると、
このような光景を見ることができるのです。

時間に余裕があって、興味のある方はご覧になってみてくださいませ^^

コメント

  1. KANAMI より:

    この前USJに言った時たまたまとったキティーの所の
    4人の外国人のショーを撮ったときに
    全員飛んでましたよ^^

    奇跡ですね☆ミ

  2. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    全員飛んでた写真!

    ワタシはしょっちゅう撮るんですが、なかなか揃った
    シーンが撮れないのです(汗)

    ひょっとすると、ワタシのほうが奇跡なのかもしれませんね(笑)