PR

こんなに緑が多かったかな?

USJ 雑文
スポンサーリンク

私は記憶力に自信がありません。

このため、毎週のように見ている場所であっても、記憶に残って
いないことが多いのです。

頻繁に歩く道に、突然空地ができていたりすると、そこに何があったのか
思い出せずいることもしばしばであります。

ただ、記憶力が乏しいだけで、無い訳じゃないことは確かでして、
ジュラシックパークを歩いている時に、ふと思ったことがありました。

「つた?」なのでしょうか、ディスカバリー・レストランRの壁面に、
たくさんのツル状の植物が見えますよね。

こんなに多かったかな?

と思い、どんな変化を見せているのか、比較しようと過去に撮った写真を
見返してみたのですが、3月に撮ったものは見つけられたのですが、
気温が高くなった頃のものは見つけられませんでした。。。

気長に探してみて、見つかりましたら報告させていただきます^^

コメント