PR

フラッシュバンドビート3

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨日のブログに続き、フラッシュバンドビートの開始を知らせる合図のような
ものをお伝えします。

昨日書いたように、BOXの位置が移動することも一つなんですが、
その前の道路では、クルーが水スプレーを使って、道路にイラストを
書き始めます。

イラストと同時進行する形で、BOXを移動したクルーが、調理器具の
お玉やトングを使ってリズムをとり始めます。

どう見ても、ふざけているようにしか見えないこのクルーを注意するため、
年長のクルーが注意しにきました。

ところがお玉を持ったクルーは注意を聞きません…

業を煮やした年長のクルーはホイッスルを取り出し、
「ピィーーーー」っと吹く。

このホイッスルが開始の合図となり、ショーが始まります。

ショースケジュールには載っていませんが、通りがかりにでも見かけたときは、
ぜひとも観て欲しいワタシのオススメのショーの一つです。

コメント

  1. しょー より:

    昨日は、回答ありがとうございました。
    それにしてもusjにはたくさんの花が咲いていますね。
    15日もたくさん探してみますね