PR

ベビーカーサプライズ2

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨日に続き、ベビーカーサプライズのお話。

携帯電話を取り出して、誰かと話しをしだしたお父さん。

ベビーカーから目を離し、自分の居場所を伝えようとしているのか、
建物に目をやっていると、なんと、ベビーカーが動き出すじゃありませんか!

こりゃマズイ、中には赤ちゃんが乗っているはず。
周りのゲストの中には、??? という表情をする人や、動き出した
ベビーカーを見て、「あぁぁ」という表情をする人がいて、それを見ているのも
面白いのです^^

動き出したベビーカーに気づいたお父さんが、「待て」という感じで
手を上げたところ、なんとベビーカーがストップ。

そして、お父さんは何を思ったのか、その場で回りだした。
すると、それにつられるように、ベビーカーもクルクル回る。

動くベビーカーがお父さんの元に戻ってくると、赤ちゃんがご機嫌ななめなのか、
赤ちゃんをあやすことを始めたお父さん。


こんなことや

こんなことをしていると…

またベビーカーがどこかに行っちゃった(笑)


この続きは、パークでお楽しみくださいませ。

コメント