PR

寒いかも… ハローキティ アニバーサリー・コンサート

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

以下の写真は『ハローキティ アニバーサリー・コンサート』の一コマ。

ハローキティ アニバーサリー・コンサート

背景に写っている木に、まったく緑がないことが分かってもらえるかと
思いますが、上の写真を撮ったのは、今年の3月7日でした。

寒い日でして、服装は完全に冬装備でした。

この日、初めてこのショーを観たのですが、衣装チェンジを繰り返す
このショーを観ていて、男性キャストは大変やぁ、と感じたことが一つ。

それは衣装に半袖が多いから^^

4月も後半だというのに今週は寒くて、昨日の朝はストーブが必要なぐらいの
気温になり、この場面を思い出したのです。

屋外のショーですから、尚更そう感じるのです。

このショーが冬まで続いた場合、まさか、このままじゃないとは思いますが、
観ているほうが寒くなるので、季節感も大切やな、と思った次第でございます^^

ハローキティ アニバーサリー・コンサート

ハローキティ アニバーサリー・コンサート

ダンスをしていると、これぐらいでちょうどいいのかもしれないのかも
しれませんが、いくら寒くっても、笑顔でショーを進行する彼らは、
当然のこととは思えど、すばらしいと感じるのです。

コメント