PR

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド情報第23弾!

スポンサーリンク


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

本日、いよいよ正式に運行が始まりました。
先週までの暖かさが一転して風が冷たい日になりましたが、
USJはたくさんの人で賑わっていることでしょう。
来週の月曜日まで行けないので、実際に運行している写真などは、
それまで撮れません…(涙)

ただ、昨日、ドリカムがUSJに来園していた際の映像が、
テレビのニュースで流れていたのをみたところ、
大型のバケットシートのような椅子は、背もたれが成人の頭の上まで
あるような大きなもので、その上部に2つスピーカーがついていました。
そこから自分が選んだ音楽が流れるという仕組み。

選曲は、椅子の前についている縦に並んだ1~5のボタンを押すようです。
足が浮いているようなシートなのだそうですが、映像で見ていると、
ブラブラした感じではなく、足がわずかに浮く程度のように見えました。
これは実際に乗ってみないと詳しくわかりませんね。
詳しくは、体験レポートをお待ちください。

でも苦手なんだよな~
絶叫系の乗り物って…

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの関連記事はコチラ

コメント