PR

ショースケジュールの確認を

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

来週のショースケジュールを見て、「???」となりました。

過去に幾度となくスケジュールを見ましたが、こんなのは初めてかもしれない(~_~;)

まずは2月20日のスケジュール。

ショースケジュール

ウォーターワールドTM

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTM

この二つ

キティの私の好きなものなど、少ないながらも残っていた屋外ショーが
すべて終わってしまい、常設のショーのみになっています。

これでも寂しい限りなんですが、21日からウォーターワールドTMがメンテナンスに
入るため、さらに寂しくなってます。

ショースケジュール

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTMのみ…

もし、ショー好きの方がこの日にしか行けない場合、これは可愛そう。

もし、日程を変えられるなら、3月1日以降に行かれるほうが良いかと思います。
更に言うなら3月3日以降にするほうが良いですね。

10周年の一番の目玉であるドリームズ・アー・ユニバーサルのスケジュールが
出まして、3月3日の12時30分が、公式に開催される1回目になりそうです。

ショースケジュール

まぁね、これまでのケースで言うと、その前日などにプレショーがあったり
するんですが、こればかりはどうなるのか分かりませんので、
確実に観たいなら3月3日以降がよろしいですね。

コメント

  1. より:

    私この間USJのバイト面接会行って
    そのハピネス・カフェでのキッチンの仕事が決まりました。
    カレー屋とは驚きです・・・!
    通りすがり失礼しました。

  2. ragtime より:

    >mさんようこそ♪
    おめでとうございます!
    NEWレストランでの仕事、頑張ってくださいね。

    とはいえ、何のレストランかを知らなかったんですね^^