PR

雪のUSJ

USJ 季節の話
スポンサーリンク

昨日は多くのところで雪でしたね。

USJに向かう電車に乗りながら空模様雨を見ていると、
雨がみぞれになり、パークに着く頃には雪に変わっていました。

昨日はトト&フレンズが終演になる日。
これが観たくてパークに行ったものの、寒い寒い。

長年パークに通っていますが、こんな雪の日に行ったのは初めてでした。

ただ、時間とともに、どんどん白くなっていく雪質ではなかったようで、
ずいぶん降っていたわりには、ワタシがパークにいるときには、
あまり積もりませんでした。

残念ながらパークの滞在時間に限りがあり、ワタシがパークを出た後に
真っ白になっていたのかもしれないと思うと心残りですが、
その限られた中で撮った写真を数枚掲載してみます。

雪のUSJ

雪のUSJ

雪のUSJ

雪のUSJ

雪のUSJ

雪と寒さのせいで、屋外型のライドは運休になっているものがありました。

コメント